2021-01-01から1年間の記事一覧

プロテインで簡単に増量しよう!

こんにちは!みつきです! 食事の回数を増やしたいけど 準備するのがめんどくさい、 なんて悩みありませんか。 今回はそんなあなたに 簡単に準備できて増量できちゃう 増量用のプロテインをご紹介します。 そもそも増量用プロテインとは 体重を増やすための…

カロリーの取り方を知ろう!

こんにちは!みつきです! カロリー計算はできたけど、 1日に2500キロカロリーも取れないよ なんて思っていませんか? そもそもそんなに食べられないから 太れないんです、と思う人もいるでしょう。 しかし、 簡単に2500キロカロリーも 摂取できる方…

簡単に太る方法を知ろう!

こんにちは!みつきです! あなたは、 太るための食事法を知りたい このような悩みを抱えていませんか? 特にガリガリ体質の方でしたら 切実な悩みですよね。 実際に15㎏増量した僕が 太るための食事法について ご紹介します! 太る食事法は簡単で、 摂取…

ハイカロリーなものを食べるのではだめです

こんにちは!みつきです! 摂取カロリーを増やせば 増量できるといいましたが、 ただ甘いものや高カロリーなものを 食べればいいわけではありません。 そのままだとただのデブになってしまいます。 脂肪を増やすんじゃなくて 筋肉を増やしたいですよね。 厚…

なぜ体重が増えないのか

こんにちは!みつきです! 今回は、増量したいのになぜ増えないのか 原因と改善策を教えます。 1つ目は、食が細いことです。 いつも満腹に食べているつもりでも、 そもそもの食事量がほかの人に比べて 少ないということが考えられます。 食事量が少なければ…

【プロフィール】ガリガリだった私ががっちりした体を手に入れるまで

はじめまして!みつきです! 僕は、中学校から相撲を始め、 現在で、8年目となります。 高校では、全国出場を果たし 団体戦で成績を残すことができました。 今では大学にスポーツ推薦で入学し 毎日練習を頑張っています。 しかし、僕は もともと相撲が 強か…