簡単に太る方法を知ろう!

こんにちは!みつきです!

 

 

あなたは、

太るための食事法を知りたい

このような悩みを抱えていませんか?

 

 

特にガリガリ体質の方でしたら

切実な悩みですよね。

 

 

実際に15㎏増量した僕が

太るための食事法について

ご紹介します!

 

 

太る食事法は簡単で、

摂取カロリー

基礎代謝を上回るように

食事をするだけです!

 

 

f:id:hakotarokun:20210419194954j:plain

 

 

あなたは、

自分が毎日何キロカロリー

摂取すれば知っていますか?

 

 

痩せている人は

自分ではたくさん食べているつもりでも、

実はカロリーが足りていないことが多いです。

 

 

太るための法則は簡単で

摂取カロリーが消費カロリーを

上回ると太り

下回ると痩せます

 

 

やるべきことは3つだけで

  1. 自分の消費カロリー(基礎代謝+運動量)の計算
  2. キロカロリー摂取すれば太るのか計算
  3. 計算に沿って、毎日食事する

この3つです。

 

 

計算がめんどくさいと

思うかもしれませんが、

今はアプリを使えば

簡単に計算できます。

 

スマートフォンのアプリのイラスト

 

オススメは

My Fitness Pal」です。

 

 

かの有名なアンダー・アーマー

運営している食事管理アプリで

ダウンロード無料です。

 

 

身長、体重、運動量、目標体重など、

必要項目を入力すると、

毎日の摂取カロリーを計算してくれます。

 

 

さらに、

簡単に食事を記録することもできます。

 

 

食事管理は

めんどくさいイメージがありますが

このアプリは食べ物のカロリーを瞬時に

計算してくれます。

 

 

例えば、カツ丼と検索すれば

すぐにカロリーや栄養素が確認できて、

それを今日食べたものリストに

追加することができるんです。

 

 

しかも、

アプリ内のバーコードリーダー機能を使えば

パッケージに記載されている

バーコードを読み取るだけで

カロリーを計算してくれます。

 

 

これが本当に便利で、

食事の記録や栄養素を調べるのに

手間がかかりません!

 

 

無料なので、

太るための第1歩として

まずはMy Fitness Palをダウンロードしましょう!